あけましておめでとうございます(遅)
本間です。
記事にするのがかなり遅れてしまいましたが、、、
昨年6月は
『札幌コピーライターズクラブ』の広告審査会に参加しました。
主に北海道のクリエイターが集い、優れた広告、コピーを審査する会です。
そこで...
ジョブキタ紹介さまの広告で、新人賞をいただきました。
決して、私だけの力でなく、
素敵なお仕事を依頼してくださったHAJの皆さま、
コピー・デザインの相談にのってくれた代表と沼尾さんのおかげで獲れた賞です。
本当にありがとうございました!
そして、12月に行われた表彰会・クリスマスパーティーで、
年鑑と人生初のトロフィーを受けとりました。
ててーん!
表紙に賞と名前が書いている、世界にたった一冊のノート型のトロフィーなんです!
実際に中は書き込めるようになっているのですが、もったいなくて使えません...!
現在は、このように会社の棚に飾っていただいております。
注:まわりのウィスキーは代表・山本のコレクションです。
この経験を糧に、これからも仕事がんばります◎
デザインの仕事も、コピーの仕事も、お待ちしております!















コメントを投稿する