Facebook
instagram

お知らせ掲示板

2021年9月2日 インターンシップ、実施します。

インターンで、あなたを知る、シーズを知る。

シーズでは次世代を担う人材との交流を目的とした、インターンシップを実施することにしました。一定期間の就業体験を通じて、業務内容や職場の雰囲気、社員とのコミュニケーションを肌で感じてみてください。仕事への姿勢や弊社との相性を見極め、正社員での入社をお願いする場合もあります。

◉対象:就活生、社会人、第二新卒
◉募集対象職種:デザイナー または デザイナー志望
◉募集期間:2022年2月(早期終了の場合あり)
◉選考:書類選考(一次選考)と面接(二次選考)を通過した方に参加していただきます。
◉勤務期間:1週間~1ヶ月程度。社会人の方、アルバイト勤務の方、在学中の学生の方など、参加される方に合わせて出社の頻度は「週に1日出社」「2週間午後のみ出社」など、相談に応じます。
◉給与:期間中は「1時間900円」換算の時給を支給します。
◉交通費:期間中は交通費を全額支給します。

◉応募方法:
インターンシップへの参加を希望される方は「氏名/年齢/職業(会社名または学校名)/メールアドレス」をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡下さい。必要書類など、詳細を記載したメールを折り返します。

ジョブキタ就活2023からでも応募可能です。

◉インターンシップと正社員登用
インターンシップへの参加は社員採用を約束するものではありません。また同じ期間に、複数名の方に就業体験していただく場合もあります。

◉お問い合わせ
ご不明点は下記よりお問い合わせください。

「問い合わせ」

このページの先頭へ