ブローグ横丁

2014年9月22日 早朝日記

どんな仕事でもノープロブレムあの案件もこの業務も次から次へと片付いていくという何とも爽快な気分を味わっていたのだけれど己のあまりの辣腕ぶりにいくらなんでもこれはうまく行きすぎだと思いああこれはもしや夢かなんだ夢かやっぱり夢なのかとほほほほと脱力しカーテン越しの朝日も相まって一気に覚醒していったのだけれど先ほどまでの夢の中での仕事ぶりが実にリアルだったのでもしやと思い今自分が抱えてる案件の企画やプロットを頭の中で練ってみるとなんともフシギなことに実にスイスイとアイデアやらコピーやらが即座に浮かびおおおこれはスゴイじゃないか頭脳明晰とはこのことかまさに早起きは三文のなんとかだと感激する一方でいやいややばいこのままだとせっかくのプランも名コピーも忘れちまうよそうなる前に何かに書き留めておかなければとやおら布団を蹴りあげ枕元のメガネを探しすわとばかりにカーテンを開き壁際の机からペンとノートを取り出し頭の中にびっしり詰まった全アイデアや構想を必死にメモしている夢をみた。


...飲み過ぎなのかしら。


YOSHIDORI.jpg

コメントを投稿する

このページの先頭へ