ブローグ横丁

2015年3月18日 か、か、買ってしまった.........!

お疲れさまです、佐藤です。
人生初、絵を購入してしまいました。

mizumaru_kattae.jpg

、、、、と言っても、
原画ではないので、佐藤が手の届く程度の値段ですが、
"絵を買う"って大人になった気分!と思い、
なんか、大きく言ってしまいました。

それは、故 安西水丸氏の絵。
村上春樹ワールドを彩ってきたイラストレーターです。

佐藤は、なまら村上春樹が好きです。
村上作品を読むということは、もう自動的に、
安西氏の絵も見ささっちゃう = 安西氏も好きになっちゃう、
ということなのです!

同じく会場にいらっしゃっていた、
イラストレーターNさん(いつもお世話になっております)も、
相当、迷われていたご様子。
Nさん、何を買ったのかなぁ。。
今度、聞いてみよう。

安西水丸展
28日まで、札幌の『kitakara Gallery』でやってるみたいですよー。

mizumaru_kaijyo.jpg

原画も展示してて、ちょっと感動。。

コメントを投稿する

このページの先頭へ