Facebook
instagram

ブローグ横丁

2017年8月10日 お盆休みと、マサカの「サカバナ」。

数多の皆さまのお力とアルコール臭と、
酒のイキオイをお借りしてリリースした「サカバナ」。


「書店で見かけたわ」「しょうがないから買ってあげたよ」
「クッダラナイネ」「何コレ?」などなど、うれしいお言葉をいただけました。


おかげ様で(本当にありがとうございます)在庫もわずか。
しかしながら発売から約2カ月がたったこともあって、
「サカバナ」もそろそろ下火...(そもそも着火していませんが)


と思っておりましたところ、あまりに意外すぎる朗報が!

37.5歳からのメンズファッション&ライフスタイルマガジンを掲げる、
株式会社ライトハウスメディア様の雑誌「OCEANS」で、
「サカバナ」を紹介してくださるとのご連絡をいただきました。

「OCEANS」のWebサイトはコチラ


掲載していただくのは「メガネと本」なるコーナー。
_MG_5812.JPG

あの...こんなに素敵な誌面に
「サカバナ」を掲載して大丈夫ですか?
読者層のおしゃれな中年男性が離れちゃいませんか?

だって、中には30代半ばにして母親から「本当に恥ずかしい。アンタ酒やめな」と
叱られるくらいドイヒーな泥酔記録も綴られているんですよ?


でも、だけど、全国に流通するカッコイイ雑誌に載せてもらえるなんて、
世界の果てまで恐縮しながらも、うれしい限りでございます。
本当にありがとうございます。

これからもマジメに、コツコツ、きちんと仕事をしようと、
励みになります。

で、これからもマジメに、コツコツ、きちんと仕事をするために、
シーズは明日から8月16日(水)までお盆休みとさせていただきます。

スタッフ一同、キッチリと充電&アルコールチャージをして、
お盆明けからはキッチリとシラフで仕事に向き合いたいと思います。

皆さまも、事故・おけが・泥酔にお気をつけて、
素敵なお盆休みをお過ごしください!

コメントを投稿する

このページの先頭へ