ブローグ横丁

2019年8月9日 !!ネタ提供求む!!

お疲れさまです、佐藤です。

いやー、今年の夏は暑いですね。
お盆休みに、ビアガ100万回くらい行ってやろうと思ってたら、
明日から、気温が下がるそうで。

以前より、"ビアガメニューに熱燗"を、と提唱しているわたくし。

熱燗があれば、もう少し闘えるんだけどな。

というわけで、
シーズは明日からお盆休み。

皆さま、事故・怪我・肝臓・血圧に気をつけて、
よいお休みを〜〜〜!

kannazuki-1.png
kannazuki-2.png

↑神奈月ライブ@Ario。クオリティの低さに度肝を抜かれる佐藤。
ぜんぜん似ていない。(上:フレディ・マーキュリー/下:やくみつる)

kannazuki-muto.png

↑そんな神奈月。
札幌競馬場に武藤とともに光臨.........なまら鬼のように行きたい。

tamago.png

↑黄身が双子!

inoue-1.png

inoue-2.png

↑伝説の『Six』。実物、はじめて見た。

watanabe.png

↑肥だめ29kgを持つ渡邊(うれしそう)@江戸東京博物館

kilchoman.png

↑沼尾から「キルホーマン"マキヤーベイ"」を頂いてしまう。家にある"サナイグ"と飲み比べ。この贅沢飲み、お店でやったら1万は超えるんだから!やったー(セルジオ越後風に)。

と、佐藤の短い夏の出来事やらなにやらをあげてみました。
だって、ネタないからー。

コメントを投稿する

このページの先頭へ