ブローグ横丁

2020年8月12日 \MOVE!/ 事務所移転のお知らせ

おつかれさまです。佐藤です。

お久しぶりのブログ更新。
なにをやっていたかって? どうせ、酒ばっかり飲んでいたんだろう。

いや、まったくもって、それもその通り。なのですが、
実は、この度、C'sは、............

事務所を移転いたしました。

30年と少し。
C'sは、サツエキに居を構え続けてまいりました。

30年分の、
仕事と、汗と、涙と、思い出と、出張と、残業と、経理の書類と、

iten-A-1.jpg
☝コレ ×100箱くらい、あるんで。

iten-A-2.jpg
11階時代に撮影した、ポラロイドたち。

iten-A-3.jpg
30年分の経理書類と格闘する、横田さん。


30年分の、
購入時期が不明の酒やら、皿やら、箸やら、ホットプレートやら、
プライパンやら、まな板やら(家か)、


経年劣化で、思い出が、こびりつきまくりの物たちを、
明けても、暮れても、箱詰め・処分・箱詰め・処分......。
大掃除ですら、こんなに会社を掃除したことない。(キッパリ)


iten-B-1.jpg
廊下を埋め尽くす、ゴミ、ゴミ、ゴミ......。

iten-B-2.jpg
ゴミが社外にも、はみ出している始末......。

iten-B-3.jpg
朝の光は、ゴミにも分け隔てなく、降り注ぐ......。

......そして、すっからかん。


iten-C-1.jpg
この机で、いっぱい仕事したな。

iten-C-2.jpg
エンドレスリピートだった、
窓から聞こえてくる、ヨドバシカメラの曲。

iten-C-3.jpg
「寒い部屋」に「国田部屋」......。
佐藤の社会人の思い出が、ほぼここに詰まってます。

iten-D-1-s.jpg

ぱたん。

思い出がいっぱい。
この場所で、たくさん、成長させていただきました。


心機一転。
住み慣れた場所を離れ、初めてのマチナカへ旅立ちます。
......そして、

8月11日(火)より、
新事務所にて、通常営業を開始しております。

iten-E-1.jpg

iten-E-2.jpg
現在のオフィス。綺麗なうちに、遊びに来てください。


iten-F-1-2.jpg

引っ越し早々、皆さまから、たくさんのお心遣いをいただきました。
本当にありがとうございます 涙。


これからも、
C'sに、全力で取り組んでまいります。
今後とも、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます!


Cschan-ss.png


================【新住所】================
有限会社 シーズ
〒060-0061
札幌市中央区南1条西6丁目20番1 ジョブキタビル7F

◉変わります!◉
TEL 011-522-7710・FAX 011-522-7637
========================================


ホームページも、〈プチ〉リニューアルします。(お盆あけ予定)
中井さんが描く、C'sの世界観がムンムン充満。乞うご期待!

cshp-img.png

コメント

匿名

30年分の経理書類と格闘する、横田さん 素敵!頑張ってる!

コメントを投稿する

このページの先頭へ