ブローグ横丁

2020年8月31日 C'sホームページが"プチ"リニューアルいたしました!

お疲れさまです、佐藤です。
C'sホームページ、"プチ"リニューアルいたしました!

トップページを大幅リニューアル!したのと、

更新が滞っているコンテンツたちを隠すための、
『シャッター通り』というコンテンツを、追加してます......。
(後ろ向きの理由で、スミマセン......。コソコソコソ......。)

SPiRAL K酒井さん、M岡さん、I藤さん、I川さん、
本当にありがとうございました!!

今回も、非常に、なまら、鬼のように、
お世話になりました。。。

APNGやってみたり、
(動く「LINEスタンプ」ありますでしょ。あの技術です。)
Webフォント使ってみたり、

新しいことに、チャレンジできたことも、
C'sとしては、非常に、実り多き経験となりました。

そして、今回も、
イラストレーター 中井令さんが描く、
C'sの世界観が、ムンムン充満しまくり
なのでございます。

時間帯によって、絵がちょっと変わります。(昼と夜の2種類!)
ぜひぜひ、ご覧くださいませ〜〜。

header-cs-kun.png

私としては、C'sの商売繁盛の願いを込め、
「稲荷神社」を描いてもらいたい!という思いがありまして、

個人的な思い入れがある、
『小樽花園稲荷小路』の稲荷神社をモデルに、描いていただいてました。


ペコペコ。
パンパン!
ペコ。 (二礼二拍一礼)

商売繁盛! できるといいけれど......。

コメントを投稿する

このページの先頭へ