ブローグ横丁

2021年2月2日 "渡邊"最強伝説。

お疲れさまです、佐藤です。

あけましておめでとうございます!
今年もなにとぞ、C'sをよろしくお願いいたします!

なんですって...? 新年の挨拶が遅いじゃないかって...?

誰が何と言おうと、
節分までに、更新した記事は"新年扱い"です! 滑り込みセーフです!!

......というわけで、今日は節分。

節分と言えば「鬼」。
「鬼」と言えば、そう。"鬼滅のアレ"ですね。

年末に帰省(ご時世柄 長居はできませんでしたが)した際、
親戚ちびっこ軍団にも、容赦なく押し寄せていましたよ。
"鬼滅"の波が。

年末に、友人の子どもから送られてきたLINEも"鬼滅"

kimetsu-illust.png

なんのキャラクターだか、おばさんにはさっぱりわからないが、
上手に描けてて、感動しちゃうよ。大きくなったなぁ。涙。

仕事はじめ。PCを立ち上げても"鬼滅"

imagenavi.png

86%OFFか......。めちゃめちゃに値下げしている......。


みんな鬼退治欲求が すごいんだな。


鬼退治と言えば『桃太郎』ですが、
"渡辺最強伝説"だから、豆まきしなくてもよいらしいですね。
☟☟☟

◉渡辺氏の祖『渡辺 綱(わたなべ の つな)』

watanabe-jikei.png


"辺"の字には、
字形違いで、やたらとバリエーションあるのですが(『筑紫明朝 Pr6N』で24種類)、
どの"渡辺"でも、最強なのだろうか。

ちなみにうちのワタナベは、渡邊(Unicode:908A)です。

watanabe-handcream.png

ハンドクリームを手に塗り込む、C's最強 渡邊。

今年は、
鬼はそと、福はうちにがんがんきまくりの、一年となりますように。。。

コメントを投稿する

このページの先頭へ