ブローグ横丁

2022年7月1日 KI・MU・RA  LAST GIGS......!

おつかれさまです。佐藤です。

昨日は、C'sに8年在籍していたスタッフ、
木村の、最終出勤日でした。

. . . . . .

C'sがお世話になっている、皆々さま。
今まで、木村を可愛がっていただき、
本当に、本当に、ありがとうございました。

わざわざ、足をお運びいただき、
木村に、会いに来てくださった皆さんを見て、
「こんなに、皆さんに、愛されていたのだな......」と、うるっときてしまった。

この8年間、
一緒に仕事したり、飲みに行ったり、旅行いったり、
駅貼りポスターの誤植シール貼りに、交通局行ったり(いい思い出ダネ)、
振り返れば、思い出は、数えきれず。

「C'sの妖精(© Bさん)」として、
いつも木村は、場を和ませてくれる存在でした。

1_2014kyoto_IMG_2148-kyoto.jpg

2014年「京都社員旅行」。
木村が入社したてのとき。みんな、初々しい。


2_bonen_katsukisan-ramuki_IMG_3337.jpg

2016年「忘年会」。
名司会には、金屏風がよく似合う。助手のラムキー(木村)。


3_2017osaka_IMG_4031.jpg

2017年「大阪社員旅行」。
サカバナTシャツみんなで着て、浪速の街を闊歩しました。(お腹いっぱい顔の木村)


4_2015_stoku-ms_IMG_0406.jpg

2015年「ストークマンション時代」。
『寒い部屋』に『国田部屋』。木村は、懐かしい時代を知るメンバーでもあります。


5_2018bonen_IMG_0969.jpg

2018年「忘年会」。
司会の座を、勝木さんから奪い取ることに成功した、ラムキー(木村)。


6_sakabana_IMG_2045.jpg

「サカバナ」巻末に載せた、飲み会写真@ふる里。いい写真。

いなくなるなんて考えたことなくて、
本当に寂しい。

どうか、木村の未来に、明るい光が溢れていますように。
木村の未来に、幸多きことを願って............!


. . . . . . .


............って、あれ? 今日も木村いるけど............??

kyono-kimura_IMG_2043.jpg

データのバックアップやら、
引き継ぎやらが終わらず、今日も出社しているとさ。
なんだか、最後の最後まで、木村らしいな。

. . . . . . .

辛いことがあったら、いつでも帰ってこい!
C'sは、いつでも、木村の味方なんだからよー!

木村に、幸あれ!!

hotei-220617_IMG_1966.jpg

コメントを投稿する

このページの先頭へ