ブローグ横丁

2022年12月27日 心の底から『無事故の歳末 明るい正月』

あっっっと言う間の、年の瀬。

この前まで、エアコン買うかどうか、家族会議したばっかじゃん......。
エアコンが決まらぬまま、外はもう雪景色よ。。。

時の流れの速さ、まじ 恐ろしい。
自分ちの年賀状だって、まだ作っていないのにさ。
ここは「精神と時の部屋」なのか......?

. . . . . .

とりあえず、会社の年賀状も書き終わり、

冷蔵庫の掃除したり、

自分の机を、なんとなく掃除したり、しなかったり。

PC内のデータ整理をしようとするのだが、
気分がのらず、やらなかったり。
(毎年こんな感じで、データが蓄積してゆきますね)


watanabe-souji.jpg

カップラーメンの賞味期限を確認する、渡邊。

昨年に引き続き、
今年も、忘年会が中止になったのが、めっちゃションボリ。

来年は、またみんなで、どんちゃん やれたらいいな。
あの金屏風(@三川屋会館)の前で。

tayagaki-souji.jpg

取材する度に、溜まってゆく取材ノート。太野垣も、一年 よくがんばりました。

uesaka-souji.jpg

取材ノートをまとめる、上坂。 掃除する気ゼロの、弘中さん。

夏には、木村の旅立ちがあり、
(新しい場所で、元気にやっているようです。なにより)

来年は、待望の新卒ちゃんが入社予定だったりと、

C'sにも、すこしずつ、新しい風が吹きつつあります。


この3年、ぼんわり立ちこめていた、憂鬱な空気感。
来年こそは、すっきり換気させて、
2023年は、また新たな気持ちで、スタートしたい!

. . . . . .

おかげさまで、スタッフ一同、
元気に、たくさんのお仕事をさせていただきました。
来年も、さらにいいお仕事ができるように、精進いたします!

皆さまも、
事故・怪我(特につるつる路面。石渡さん〜!)・飲み過ぎ・オシリのアレ、

そして、ご時世柄 いろいろなことに気をつけて、
よいお休みを〜〜!!


mochi.jpg

. . . . . .

先日、見つけた 近所の工事現場の標語。

いや、本当だよ。 まじで、心の底から。


mujiko-no-saimatsu.jpg

コメントを投稿する

このページの先頭へ