ブローグ横丁

2023年12月27日 2023年。今年も一年、おつかれさまでした〜!

おつかれさまです、佐藤です。

あっという間に、今年も年の瀬。
光陰矢の如し とは、よく言ったものですよネ。

個人的にもいろいろあった年でして、
本当に、怒濤の2023年でした。
. . . . .
そして、
C's的に、いちばんのビッグニュースは、
新入社員 吉田の入社。

「最近のC'sって、ちょっと、落ち着いてきてるんじゃないの?」
巷から風の噂が、聞こえたり、聞こえなかったり。

いやいやいや。
そんなことは、ノン・ノン・ノン。

なんて言ったって、
2024年のC'sは、平均年齢 爆上がり なんですからね。

2024_cs-bonenkai.jpg

忘年会での名司会。よく、がんばりました!
(左:吉田/右:太野垣)

2024_yoshida-sakenashi.jpg

酒ナシで、めっちゃ楽しそうな、二次会の吉田。
そうだよね。楽しさに、酒の量なんて、関係ないよネ。

(目の前に並んでるグラスは、ぜんぶさとうがのんだやつですすみません。)

2024_hironakasan-s.jpg

酒アリまくりで、朗々と「チューリップ」を歌い上げる、弘中さん。


. . . . .

そんなこんなで、
C'sも、本日で仕事納めとなります。

スタッフみんなで、
各々の机の上やら、会社の中やらを、
掃除したり、はたまた しなかったり。。。

2024_zatsugami.jpg

あれ? 今年、雑紙少なくない?


2024_uesaka-tsukue.jpg

と、思ったら、
"ミスター遠方"の名を、欲しいままにする、ライター上坂の、
机の上に、ドッサリ......。

2024_uesaka-note.jpg

一生懸命、一年の取材ノートをまとめる、上坂。
(と、まったくノートをまとめる気配がない、弘中さん。)

この一年、
取材しまくって、原稿書きまくって、打ち合わせしまくって、いろいろ制作しまくって、
みんな、よくがんばりました!!

. . . . .

おかげさまで、スタッフ一同、
みんな健康で、元気に、お仕事をさせていただきました。

来年も、変わらず、元気にお仕事ができるように、精進いたします!

皆さまも、事故・怪我・飲み過ぎ などなどに、気をつけて、
よいお年を〜〜!!


2024_omochi-nenga.jpg

コメントを投稿する

このページの先頭へ