ブローグ横丁

2024年8月9日 先祖 is comeback! みなさま、よいお休みを〜〜!

おつかれさまです、佐藤です。

「そろそろ、ブログを更新しないとイカンですなァ・・・」と、
よつ葉のクローバーをくわえ・土手に寝転び・ぼんやり空を見上げていたら、
あっという間に、下半期になっちゃいましたよ。

なんだかんだと、いろいろあって、斯く斯く云々で、もう8月。

あーぁ。もうイヤになっちゃうワ。
だって佐藤も、にんげんだもの......。

というわけで、
この半年の出来事を、プレイバック!!!


◉生・村上春樹 & 川上未映子

「春のみみずく朗読会」(@早稲田大学)に行く。

まじで感動。あと早稲田大学が、なまらすごい。
そして、念願の「村上春樹ライブラリー」にも行けたー。わーい。

waseda_IMG_4541.jpg

haruno-mimizuku_IMG_4554.jpg

写真撮影OK時間が設けられて、ビビりました。いいの...?

libraly-1_IMG_4668.jpg

libraly-2_IMG_4670.jpg

mizumaru_IMG_4696.jpg

----------------------
ついでに、マティス。

matis_IMG_4606.jpg

こっちも、撮影OK。本物なのに。すごいな。

◉ラムキーとの再会。

kimura_IMG_4631.jpg

木村!元気そうで、なにより!

◉新入社員 本間が入社!

honma_IMG_5369.jpg

歓迎会の様子。↑

すみません。飲んでばっかりで、あんまり写真撮っていなかったです。。
地球の平和を考えちゃう、素敵な女の子ですヨ。

◉New 手ぬぐい完成

tenugui_IMG_5359.jpg

手ぬぐいが貰えるか否か......の運命は、
渋チン 渡邊が、握っています。

◉3年ぶりのビアガ!

biaga_IMG_5389.jpg

涙で、ビールが、しょっぺぇよ.........!

. . . . . . . . . . . .

というわけで、
先祖 is comeback!
バアちゃん、久しぶりだネ!

お盆の海は、"地獄の釜"が開いていると、申します。
お休み中のアウトドアには、十分に、お気を付けて!

それでは、みなさま、
おケガ&飲み過ぎなどに気をつけて、
よいお休みを〜〜〜〜〜〜〜。

コメントを投稿する

このページの先頭へ