ブローグ横丁

2016年2月19日 本日のブローグ横丁は、R18指定です。

お疲れさまです、佐藤です。
農Style、栗山町のお仕事が終わり、ほっと一息。
自分へのご褒美!ということで、熱海に行ってまいりました。

熱海.........そうです。
熱海と言えば、現存する最後の「秘宝館」のある場所でも有名(?)。
旅のメインイベントは、おのずと「熱海秘宝館」に定まったわけなのです。

.........とその前に、

1_kouhakubaizu.jpg
尾形光琳のほかにも、尾形乾山、酒井抱一、俵屋宗達など、
琳派の名品を数多く所蔵@MOA美術館

根津美術館で見た『紅白梅図屏風』に、
人生で二度もお目にかかれるとはー!!

3_monaco.jpg
「東洋のモナコ」

、、、といった芸術・景観で心を満たしつつ、

2_atamijyo.jpg
『熱海城』(築城56年のフェイク城)
時間がなく断念。

そして、ついに潜入しますよ。
いざ、煩悩の館へ.........!!


4_iriguti.jpg

玄関を飾るカーマスートラが怪しげな雰囲気を醸し出す入口&
『熱海秘宝館のテーマ』がエンドレスリピート(ホームページで視聴可能)。
これから始まるドープな世界が予感されるようです。


5_ningyo2.jpg
入口でお出迎えの妖艶人魚。

これ、数千万かかっているハイテク人魚姫なんだそうな。
壊れているのか、動作してなかったです。


6_syotai.jpg
書体!

7_mikosan.jpg

100円を入れると、
巫女さんが、ものすごく卑猥なおみくじを運んできてくれます。


8_btn.jpg
アトラクションのボタンは、ほぼおっぱい。


9_kankokuojisan.jpg

春画に釘付けの韓国人おじさん御一行。
※ランプのついている春画の音声が、終始流れている。

先人たちから、脈々と受け継がれてきた性への情熱。
外国人たちよ!これが日本の文化だ!(ビシッ!)


10_jyoseimotanosimeru.jpg

男性だけではなく、
女性も楽しめる(か、どうかはわかりませんが)アトラクションも。


11_monrow.jpg

必死になってハンドルを回して、
みんなでモンローのスカートをめくろう!
※ハンドルを回すと、下から風が吹き上げる仕掛け


12_kanichiomiya.jpg
案外、拍子抜けだった「貫一・お宮」。


13_ryugujyo.jpg
(佐藤的に)ハードだった「竜宮城」。


14_onara.jpg
この前を通ると、ものすごい風が吹き付けるしかけ。

おならということ? すごいビビります。


15_gamecenter.jpg
ゲームの景品が、撮影不可なものばかり!


16_cassete.jpg
UFOキャッチャーの景品がカセットテープ...。
はたして、どんな音源が......!?

撮影禁止の中、監視の眼をかいくぐりかなりの枚数を撮影しましたが、
ブログにアップできないものばかり......。

「幻想の部屋」「魅惑のコスモロード」など、
こちらの想像力を試される、ディープなアトラクションも満載!
閉館する前に、足を運んでみるのもよいのではないでしょうか!


17_hihou_kanban.jpg
でも、1度見ればもうおなかいっぱいかなぁ...。

【おまけ】

『東海館』など、歴史ある建物もあって、
なかなか情緒ある町並みの伊東。

17_ito.jpg


ぷらぷら散歩してたところ、ものすごい施設発見。
もしかして営業している......??

18_pinkza.jpg
『ピンク座』

はたして、営業しているのだろうか......。
していないにしても、何年か前までは営業していたような空気感が
なんとなくありました。


19_pinkza.jpg

奥が深すぎるぜ、熱海.........!!

コメントを投稿する

このページの先頭へ