ブローグ横丁

2019年12月30日 大人の階段上った(要するにぎっくり腰)2019年。

お疲れさまです、佐藤です。

ついこのあいだ、大掃除したばっかじゃん!
というわけで、光陰矢の如し。
あっという間に、年の瀬ですね。

今年一年、なにやったっけかな、自分......。

◉DJ KOO@キロロ

djkoo.png

生で初めて見た、DJ KOO。
思いのほか、黒い。

雨模様のため(かどうかは不明ですが)会場はガラ空き。
なかなか、味わい深いイベントでした。

◉武藤&神奈月@札幌競馬場

muto-kannazuki.png

今年は、神奈月に縁がある年でした。

武藤が、すごくカブトムシに似ていた。(要するに黒い)

◉ついに、ぎっくり......

佐藤はまた一つ、大人の階段を上ってしまいました。
そうです、「ぎっくり腰」という名の階段を......。

先達からいろいろ噂は聞いておりましたが、
ありゃ、すごいですね。なまらびっくりしました。

というわけで、
イラストレーターKさんからのご紹介で、
通いはじめた、とある整骨院。


  • ガラスが割れたドア。
  • ペットが亀。
  • 部屋に飾られた、住職のポートレイト。
  • 奥から聞こえる、老婆のしゃがれ声。
  • ペルシャ絨毯。

等の 不気味さを乗り越えられれば、すごくオススメなので、
ぎっくりに見舞われた方、佐藤までご一報ください。

seikotsuin.png


◉「農style」フリーペーパー大賞受賞

おかげさまで 受賞することができました、
フリーペーパー大賞2019「内閣府地方創生推進事務局長賞」

いやいや、本当に、ありがたいことです。

農style、今号は節目の10号め。
制作も佳境に入ってきておるわけですが、(2020年2月1日発行)

昨年よりも、さらに、さらに、
バージョンアップした誌面に仕上げるべく、現在、鋭意制作中。

佐藤としては、
"一年の総括的"な位置づけの仕事でもあり、
10周年という記念すべき号でもある、ということで、

見直したり、削ったり、絞ったり......
イソイソと、日々、試行錯誤に、励んでいる次第です。

noustyle-10.png

あとは、上坂担当記事「矢野牧場」を残すのみ...。
上坂、遅くなってごめんね......年明けやるっす......(問題先送り)。


10号めの、佐藤のチャレンジのひとつ。
「光朝」使うの、やめました。
タイトルは「秀英+游築初号かな」1本に、絞りますー。

今まで、なかなか踏ん切りがつかず、
いろんなものを使いまくり、技術を埋め合わせておりましたが、

「時は来れり!」という感じで、
勇気を出して、ガっ!と圧が強め方向に、振り切ってみたいと思います。


title_kawaharasan.png

「と」と「し」が、なまらかっこいい...。
そして「父」のヒゲ(漢字は秀英初号)とか、佐藤的にぐっときています。


皆さま、2019年も大変お世話になりました。
2020年も、さらにいい仕事ができるように 精進いたします!

肝臓に気をつけて、よいお年を〜〜〜〜。

cs-bonenkai2019.png

「シーズ大忘年会2019」@三川屋会館 新館。

渡邊の乾杯の音頭(毎年恒例)なしでは、
年が締まりませんわね。

コメントを投稿する

このページの先頭へ